QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.10
Thu
2KBundleTOP

どうも。しばらくぶりです。
かなりお得なバンドルが来ていたので紹介しておきます。

Bioshockシリーズ、Darkness II、XCOM Enemy Unknown、Spec Ops The Line
などなど、そうそうたるメンツが揃っている豪華なバンドルになっております。

興味のあるゲームがある方は購入してみてはどうでしょうか?

Bioshockの日本語化については以前記事にまとめましたのでよかったらどうぞ。
Bioshock日本語化

需要があるようであれば、Humble Bundleの利用方法を記事にまとめようかな・・・。



comment 0 trackback 0
06.20
Fri
PCゲームセール情報ロゴ

steamのサマーセールが来ましたよ!
現在はXCOMやFarcry3、Witcherシリーズなどなど来てます。


steamセールページ

steamの購入方法については以前記事にまとめましたので以下からどうぞ。
steamの使い方(購入方法)



comment 0 trackback 0
05.14
Wed
HumanBundle2014514

Humble Bundleにて、なかなか豪華なバンドルが来ております。

セインツロウ3(DLC込み)、セインツロウ2、DeadIslandシリーズ、Metro 2033 などなど。

HumbleBundle2014514002

かなり豪華なタイトル揃いですので、買っておいていいのではないでしょうか。

最近、手抜きっぽい記事になってしまって申し訳ない。
またちまちま投稿するのでよろしくお願い致します。


comment 0 trackback 0
04.19
Sat
Originsale2014418001

Originにてなかなか大規模なセールが行われています。

ギガバイトセール
Originの大人気ゲームをSALEで購入してHDDを埋めよう。

これが友人達の間でダサいと話題になっているのはここだけの話です。

半額になったバトルフィールド4 と 20%オフのタイタンフォールが目玉でしょう。
クライシスシリーズやニード・フォー・スピードシリーズ、シムズ、シムシティなども安くなっているようです。


僕は日替わりセールのDragon Age Origins とタイタンフォールとニードフォースピードモストウォンテッドを購入しました。

Origin ストアページ

購入の際はOriginのソフトからではなくウェブサイト上からコンビニ払いが一番スムーズに購入できると思います。
PAYPALにすると弾かれて買えなかったので、コンビニ払いで購入しました。
ちなみに、クレカ払いでVプリカは利用できないので、Vプリカを使いたい方はPAYPALを挟みましょう。


続きを読む


comment 5 trackback 0
02.21
Fri
PCゲームセール情報ロゴ

ども。お久しぶりです。多忙で更新が滞っておりました。
暫くは忙しいのが続くので、ゆっくりペースで時間を見つけつつ更新していきます。

Originから、バトルフィールド4含む、BFシリーズのセールが来ております。

バトルフィールド4 3300円(定価の半額)
バトルフィールド3、プレミアム 各1500円
バトルフィールド3DLC 各500円
バトルフィールド バッドカンパニー2 375円


気を付けて欲しいのが、BF4のプレミアムの値段は変わっておりません。
BF4のレビューを書いていないですが、それなりにプレイするつもりならばプレミアムがないと苦労します。
僕は苦労した結果、バランスの悪さにあと5000円払うのに納得できず、今のとこプレミアムは買っておりません。
せめて、PT組んで参加できるようにはして欲しいです。

Originにて購入を数回しかしたことがないので詳しくは知らないのですが
BF4本体とプレミアム付きが8468円。BF4とプレミアムを別に買うと3300+5000で8300円なんですよね。
ちゃんとした理由があるのでしょうか?

ちなみに僕はバッドカンパニー2を買おうと思っています。勿論、シングル目当てです。


UBIセールはsteamから来ております。

日替わりウイークエンドで、24日まで行われるらしいので楽しみです。
今日のラインナップには個人的に欲しいゲームがないので詳しい事はご自分の目で確かめてください。


steam UBI soft セールページ(2月24日迄)



comment 0 trackback 0
01.19
Sun
Bundlerogo



年末でお財布すっからかんになったのですがMoHを買ったあまりでバンドル買ってます。
ということで、DayzがプレイできるBundleが来ていたので紹介しておきます。

Human Bundle weekly(1月24日あたりまで)
https://www.humblebundle.com/weekly

このバンドルは、あの有名なDayzをプレイできるパックになっている模様。
Dayzの元ゲームであるArmaシリーズも硬派なFPSらしいので楽しみだ。


ゲーム概要は4Gamer様で見た上で、実況動画等を見ると理解できると思います。
4Gamer.net Dayz


Arma2
Take On Helicopters
UFO Afterlight
Alpha Prime
Arma Gold Edition
Arma Tactics

6ドル以上(2014.1.19現在)を支払うと以下のものももらえる。

Carrier commando:Gaea Mission
Arma2 Operation Arrowhead
Dayz (Arma2 MOD)


このBundleの購入方法については以前の記事を参考にして欲しい。
http://micatsuki.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

ちなみに、DayzはArma2のMODとして制作されたもので現在Steamでも配信されている。


続きを読む


comment 0 trackback 0
12.20
Fri
20131220steamsale

steamの2013年末 大型セールが来るそうです。
steam ホリデーセール 2013年12月19日(木)~2014年1月2日(火)
と、書いておりますがこれは海外時間のようで現在(12月20日0時半)まだ始まっておりません。

steamのセールは日本時間の深夜2時くらいに更新されることが多いようなので、20日の2時か、21日の2時あたりから始まると思います。
今回は1万円の軍資金を3日くらい前からチャージして待っております。
足りなかったら、もう1万くらいは捻出できそうですが、できれば1万円以内におさめたいなあと。

幸か不幸か、怪我をしてしまってしばらく療養期間になりましたので、精力的にsteamの利用の仕方や日本語化の記事を書いていきたいと思います。

情報元
Game Spark 様

ググってみると他にもいろいろ書いてあるとこがあります。



comment 0 trackback 0
12.08
Sun
G2PLAYwintersale

普段から安い、G2PLAYで結構いいセールやってます。括弧内の値段は余裕を持って書きました。買う際に税金かなんかで少しかかるので。
・コールオブデューティブラックオプス2(2000円)
・ダークネス2(800円)
・スリーピングドッグス(800円)
・バイオハザード6(2000円)
ほか多数。

注意して欲しいとこは MULTI LANGAGE と書いてないものは日本語非対応です。
しかし、日本語化というものがあるし、CODで言えば日本語に拘るPCユーザーは少ないと思います。

簡単な使い方等は 続きを読む からどうぞ。


続きを読む


comment 0 trackback 0
11.06
Wed
RFAsale20131106

staemでレッドファクションアルマゲドンレッドファクションコレクションのセールが来ています。

$ 3.99 レッドファクションアルマゲドン(http://store.steampowered.com/app/55110/
$11.99 レッドファクションコレクション(http://store.steampowered.com/sub/15630/

レッドファクションアルマゲドンレッドファクションゲリラの一部は日本語化可能です。
以前、記事に書き留めたのでどうぞ。

Red Faction Armageddon (レッドファクションアルマゲドン) 日本語化 初心者向け
Red Faction Guerrilla (レッドファクションゲリラ) 日本語化


comment 0 trackback 0
11.06
Wed
Bundle20131106

Bundle はたまにチェックしてるのですが、なかなかいい感じのが来てたので紹介します。

画像を見たらおわかりだと思いますが、有名どこが4つきています。
Batman Arkham city
Batman Arkham Asylum
F.E.A.R 2
F.E.A.R 3

僕が買ったときは$4.62 以上で、Batman Arkham Cityが付いてきます。
それ以下だと、Batman Arkham Asylum、F.E.A.R 2、F.E.A.R 3の3つがもらえます。

詳しい買い方は以下の以前のバンドル記事を参考にしてください。
http://micatsuki.blog.fc2.com/blog-entry-2.html


comment 0 trackback 0
back-to-top
