QLOOKアクセス解析
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.02
Wed
CookieClicker.cheat.2013.10.2

クッキークリッカーの紹介記事の後に、チートを載せるとは何事かと言う話ですが、載せます。

当然ですが、使い方によってはゲームバランスを破壊することになるので、ご注意ください。

情報元はこちらです
http://ikeike2ch.jp/archives/32257758.html

ということで、説明は続きを読むからどうぞ。

続きを読む


comment 0 trackback 0
09.13
Fri
PSvita 2013.09.13

最近、1台だけ携帯機を買おうかと思って、色々調べてました。
僕の中では3DS一択だったわけですが。

最近、PS Vita TV が話題になっていて、やるなあ。なんて思ってたら
一部のタイトルしか対応していない。というような話を聞いて調べてたら、
今度は『Vitaの新型の話、忘れられてるなwww』みたいなレスが付いていて驚愕。

それで、調べたらガセネタじゃないじゃないですか!!
ということで、昔、Vitaを持っていたので少し調べて書こうかと思った。

・PS Vita TV 対応タイトル一覧
・PS Vita を使ってた感想と今回の新型の気になること
こんなのを書いてみた。

ちなみに、3DSは2台。Vitaは発売から2ヶ月くらいで買いました。
でも、すぐ売っちゃった。
続きを読む


comment 0 trackback 0
09.11
Wed
PS4 2013.9.11

やっと、PS4の発売日と値段が来たのでちょっとまとめてみようかと。
日本語化やMOD導入の記事を作るのがめんどくさいとかでは断じてない。

PS4のデザインはなんかがっかりですけどねw
正直、PS2がデザイン的にもピークだったんだろうなあとは思っていますが。
デザインよりも、気になるのがコントローラのレスポンス。
PS3のようなふにゃふにゃスティックを継承したのか?
そこらへんは実際に触るまではわかりませんが、わかっていることをメモって見ようかと。

続きを読む


comment 0 trackback 0
08.26
Mon
Cube World 100

Cube World(キューブワールド)が最近話題になっていますね。
このゲーム、見た目は minecraft 風ってことで有名になっているようですが、非常に重いです。
普通設定じゃ勿論、手動設定でできるだけパフォーマンスを落としても、ノートPCや低スペックPCでも快適にプレイできないことも多いようです。
試しに、前使っていた GT610 (低性能なグラボ)でテストしたところ、快適と言えるような動作はしてくれませんでした。

そこで、ちょっとした手間を加えるとそこそこ快適に遊べるようになりました。
しかし、当たり前ですが、グラフィック系をちょっと犠牲にします。
ここでの方法は、fps(フレームレート)が低くて、カクカクして操作もままならない人のための対処法だと思ってください。

結果から言えば、オプションファイルを直接いじって、renderDistance(描画距離)を極端に短くします。

詳しい方法は続きから。


続きを読む


comment 0 trackback 0
08.23
Fri
よくノートPCじゃあ3Dゲームなんて動かせない!!なんてのを目にするので
果たして、どのくらい動かないのか?気になりますよね。それを試してみました。

セインツロウ3(以下SR3)を2年前ほどに10数万で買ったノートPCで動作確認してみた。
某知恵袋でノートPCでも快適に動きますよ。と回答してる人がいたので気になった。

スペックは以下
CPU  AMD Athlon II P360 Dual-Core
メモリ 8GB

一般的なノートPCくらいじゃないでしょうか。
minecraftはOptiFine(軽量化MOD)入れなくてもサクサクプレイができます。


続きを読む


comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。