QLOOKアクセス解析
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.19
Sun
Bundlerogo



年末でお財布すっからかんになったのですがMoHを買ったあまりでバンドル買ってます。
ということで、DayzがプレイできるBundleが来ていたので紹介しておきます。

Human Bundle weekly(1月24日あたりまで)
https://www.humblebundle.com/weekly

このバンドルは、あの有名なDayzをプレイできるパックになっている模様。
Dayzの元ゲームであるArmaシリーズも硬派なFPSらしいので楽しみだ。


ゲーム概要は4Gamer様で見た上で、実況動画等を見ると理解できると思います。
4Gamer.net Dayz


Arma2
Take On Helicopters
UFO Afterlight
Alpha Prime
Arma Gold Edition
Arma Tactics

6ドル以上(2014.1.19現在)を支払うと以下のものももらえる。

Carrier commando:Gaea Mission
Arma2 Operation Arrowhead
Dayz (Arma2 MOD)


このBundleの購入方法については以前の記事を参考にして欲しい。
http://micatsuki.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

ちなみに、DayzはArma2のMODとして制作されたもので現在Steamでも配信されている。






おまけ。

The Brutal Bundle
http://www.bundlestars.com/all-bundles/the-brutal-bundle/

Tropico4 steam special Edition DAY ONE だけで買う価値があると思う。
最近じゃ、Port Royale3も人気あるかも知れない。

これが現在4.98ドルで手に入るのは嬉しい。
Tropico4は持っているので、DAY ONEの為だけに買って、Tropico4は友人にギフトでもしようかと思っています。

Tropico4についてはブログ内で日本語化方法も記事にしたのでよかったらどうぞ。
Tropico4 日本語化方法


Human Indie Bundle
https://www.humblebundle.com/

完全にインディーズゲームですが、僕が好きな雰囲気のものが多かった(セールで普通に買ったが未プレイ)ので紹介しておきます。

Popo&Yo、Reus、Surgeon Simulator、To the Moon が主力な気がします。

Popo&Yo は日本語化できないですが、プレイ済みのレビューブログには日本語化する必要性をあまり感じないと書いてありました。
その他もそこまで日本語化は必要ないものが多いと思いますが、To the Moon はストーリー性が強いので話がわからないと楽しめなさそうです。

興味があってチャージ残ってれば検討してみてもいいのではないでしょうか。


関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/97-6f416a61
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。