QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.22
Sun
CrysisError01

今回のセールでクライシスを買って、無事日本語化を済ませてプレイしようとしたら上の画像のようなメッセージが出て、時間を空けてログインしても失敗します。
サーバーに接続することができませんでした。しばらくしてから再度お試し下さい。
勿論、アドレスもパスワードも間違っておりません。日本語化を施したので、それが失敗したかと思い、いろいろ探っていたら対処法をあっさり発見しました。

その対処法とは実行ファイルから起動するだけです。

クライシスはsteamで購入しましたが、日本語化過程でOriginのものをダウンロードして、steamのインストールフォルダにある英語版クライシスに上書きしました。

とりあえず(C:\Program Files (x86)\Electronic Arts\Crytek\Crysis\Bin64)内にある Crysis.exe から起動すれば問題ないようです。
ゲームのショートカットは作らないことが多いんですが、このゲームはショートカットをデスクトップにでも作りました。

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/84-4037e27b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
