QLOOKアクセス解析
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.20
Fri
vpreca20131220

Vプリカとは。
仮想クレジットカードで、コンビニ等で簡単にチャージでき、Visa加盟店であればクレジットカードと同じように使える。とか言ってもわかんないと思うので。
PCでゲーム購入は基本ダウンロード販売のものを購入するのですが、その際にはクレジットカードで支払うようになっています。
しかし、クレジットカードを使いたくない方や使えない方もいるでしょう。そこでプリカの出番です。


アカウント開設(無料)をして、コンビニ等でチャージすれば、簡単に使えます。

注意点。
・最後の利用から3ヶ月を過ぎたら手数料を125円引かれるらしい。
・有効期限(発行)から1年経過すると残高の有無に関わらず金額がなくなる。
・海外サイトなどで海外通過で買った場合は海外事務手数料がかかる(2.94%)



アカウント開設は続きを読むからどうぞ。








Vプリカのアカウント開設。

Vプリカのサイトに行き、アカウント開設を選択。

vprecause01


下の3つに同意できるならばチェックを付けて次へ。


vprecause02


登録するメールアドレスと画像認証を入力してやります。


vprecause03


メールアドレスに間違いがないことを確認して登録ボタンを押します。


vprecause04


すると、登録したメールアドレス宛に以下のようなメールが送れられてきますので、URLの部分をクリックしてアカウント開設手続きに入ります。


vprecause05


ニックネームはVプリカでのアカウント名?みたいなものなので、おそらく本名とかじゃなくても大丈夫。
あとは、説明せずともわかると思うので、項目を埋めていってください。



vprecause08


入力した情報を確認し、間違いがないならば登録ボタンを押します。


vprecause09 


登録したメールアドレス宛にID等を記載してあるメールが届くので、大切に保管しておきましょう。
あとはこのIDと先程自分で決めたパスワードでログインするだけです。



vprecause10



関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/80-7949d71c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。