QLOOKアクセス解析
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.20
Fri
Steam20131220

PCでゲームができる環境を作るのにはすごくお金がかかりますし、PCでゲームをする上でのデメリットのひとつでもあります。
しかし、それ以上のメリットとしてソフトを格安で購入出来る方法がたくさんあります。

その中でも、最もメジャーなsteamでの購入の仕方を説明します。
steamは何かとセールをしてくれますが、一番注目すべきはたまに開催される大型セールです。
セール対象ソフトも豊富で、格安でゲームを手に入れることができます。

しかし、DL販売になるのでクレジットカード払いになってしまうのです。
ネットにクレカの情報を残すのは心配だし、そもそもクレカを作れない、作らないなんて人もいます。

そういう人はVプリカを作ってしまえば問題ありません。
Vプリカのチャージの仕方やアカウントのつくり方は以下をどうぞ。
Vプリカの登録の仕方。(アカウント開設) 初心者向け












steamでのゲーム購入の仕方。

欲しいゲームをカートに入れて、購入するゲームを自分がプレイしたいのなら自分用に購入誰かにプレゼントするのならギフトとして購入を選びます。

※steamは海外事務手数料(2.94%)がかかりますので、あらかじめ欲しいゲーム代金ギリギリでプリカにチャージしてたりすると
海外事務手数料でオーバーしてしまって購入できない場合があります。


steambuy201312202


支払い情報のページに飛びます。

steambuy201312203

上のようなページに飛ぶので、Vプリカを使用する方はビザを選んで下の画像と照らし合わせて入力してください。


Vプリカからログインをして、IDとパスを入力して管理画面に行き、カード情報確認を選択。

steambuy201312201

セキュリティコードの右側と V-preca の下にある数字の真ん中にある邪魔なやつはカーソルを上に載せると消えます。

入力を済ませて次のページに行くと先程入力した情報の確認をして間違いがなければ購入ボタンをおしてください。


steambuy201312204


steambuy201312206


※steamのセール中はダウンロード速度が極端に遅くなることがあります。


関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/79-588c82ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。