QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.16
Mon
BF420131216

G2PLAYにて、BF4のセールが来ています。
G2PLAYのBF4にはMULTILANGUAGEとの表記がありますが、日本語は対応していないようです。
そこのとこ間違えないようにしましょう。

BF4で日本語化成功したという話もありました。
実際はどうかわかりませんが、一応載せておきます。










・日本語化

ソースを読めばわかるが、日本語化できるかどうかも怪しいですが、レジストリをいじるため失敗したら大変なことになるうえに、
成功してもBANされる可能性が非常に高いので、おすすめできません。

実行する際は自己責任でお願いします。

ここまでして日本語でプレイしたいのなら、これよりも数千円高い日本語版を買った方がいいですよね。


regedit

[HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\EA Games\Battlefield 4]
“Locale”=”ja_JP”
“Language”=”Japanese”


ソースはこちら





関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/74-81d7ccbc
トラックバック
コメント
この日本語化ってまだ使えますか?
通りすがり | 2014.10.08 02:32 | 編集
> この日本語化ってまだ使えますか?

試したことがないのでわかりません。
そこそこ知識があるのなら試してダメだったら戻してみればいいと思います。
みかつき | 2014.10.08 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
