QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.08
Sun
G2PLAYwintersale

普段から安い、G2PLAYで結構いいセールやってます。括弧内の値段は余裕を持って書きました。買う際に税金かなんかで少しかかるので。
・コールオブデューティブラックオプス2(2000円)
・ダークネス2(800円)
・スリーピングドッグス(800円)
・バイオハザード6(2000円)
ほか多数。

注意して欲しいとこは MULTI LANGAGE と書いてないものは日本語非対応です。
しかし、日本語化というものがあるし、CODで言えば日本語に拘るPCユーザーは少ないと思います。

簡単な使い方等は 続きを読む からどうぞ。






支払いはVプリカや、PayPalでできますのでご安心を。クレカもできます。
このサイトはシリアルコードを売ってくれるところなので、
支払いが済み、数十分もしないうちにメールが届き、そのメールにzipファイルがあるのでDLして解凍すると、シリアルコードの画像ファイルが出てくるわけです。
それをsteamORIGINUPLAYでアクティベートするだけ。ここは普通にパケ版のゲーム買ったときと同じです。

実はG2PLAYは少し前から利用させてもらっていて、1度いつも使っているものではないものから購入して、
支払いは済んだものの、英語で警告メッセージが来て、シリアルキーがもらえないってことがありましたが、
かなり丁寧に、きちんと対応してくださりました。

最初は複雑な内容なので、日本語で問い合わせしていたのですが、
英語でお願いできますでしょうか?と言われ、かなり拙い英語にも関わらずきちんと対応してくださりました。
確か、香港かどっかにある会社?らしく、チャットでの問い合わせもしておられるので安心です。


さて、こういうPCゲー系の記事は 初心者でもわかるように。というスタンスで書いているのですが。
G2PLAYの使用方法(Vプリカでの支払い手順等)の記事をまだ作っていないのです。
準備はしているのですが、まだ時間が取れずに作ってしまっていません。

12月半ばまでにもう少しこのブログの情報量を増やしたいところでありますが、
既に公開している記事の手直し等もしているので、どうなるのでしょうか。




関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/71-9d4f8aee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
