QLOOKアクセス解析
--.--
--

11.13
Wed
FOV0120131113
BOTを5 対 最大 にしてDOMでSMGにスカベン、オンザゴー、アジリティ、マラソンのパークを付けて駆け回るのがマイブームです。

さて、やっとこさ FOV変更 についてのコメントがあり、容認されたようです。



英語力皆無の僕にはさっぱりわからないですが、色々なサイトを見てまわったら、
『FOVを変更することについては容認しますよー』ってことらしいです。

という事で、ツールを使ったFOV変更の仕方を書き留めておきます。





既に色々なサイトに載っておりますが、懇切丁寧に書きます。

下のURLにアクセスすると下の画像のページに飛びますので、白で囲った部分のDownloadをクリックしてダウンロード。緑の方は広告なので関係ないよ。
http://www.mapmodnews.com/filemgmt/index.php?id=290

FOVChanger

ダウンロードしたファイルを解凍して、Ghosts FoV Changer.exeを実行する。

緑で囲った位置でマルチプレイかキャンペーン(シングル)かを選択し、
赤で囲った位置を90に変更してから(デフォルトは65のはず)、ピンクで囲った Start Game を押すとゲームを起動してくれます。
あとは普通どおりにプレイするのみ。
CODGhostFOV

ちなみに、どれくらい違うか画像撮ってみました。

FOV65(デフォルト)
CODGFOV65

FOV90(ツール使用)
CODGFOV90

同じ位置で、同じ方向を向いて撮ったのですが、かなり違いますね。
何よりも、見える銃の範囲が増えたのは嬉しい。

ただ、ここでひとつ問題が発生してしまった。
見易くなって、かなり楽しくなったのだが、SRがあたらなくなってしまった。
厳密に言うと、違和感がひどく、QSの成功率がかなりさがってしまいました。

その違和感がこれ。

FOV65(デフォルト)
CODGFOV65SR

FOV90(ツール使用)
CODGFOV90SR

なんか全然スコープを覗いてないように見える・・・。
少しACOGに見えてくる始末w
既に20時間程プレイしていたので、きっと慣れでしょう。

関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/60-aa644124
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2016.10.02 07:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
