QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.07
Mon
steamsale20131007

木曜日から、なんだかウイークエンドセールをしていますね。
2Kと言っても、あまり欲しいものは来ないかな?と思ってましたが、今回はやばいです。

木曜 $13.99 Borderlands 2 (ボーダーランズ2)
金曜 $23.79 Bioshock Infinite (バイオショックインフィニット)
土曜 $ 9.99 Civilization V (シヴィライゼーション5)

バイオショックインフィニットはもう終わってしまったみたいです。
他のゲームも明日中には終わると思うので、欲しい方はお早めに。





僕は今回のセールでこんだけ買いました。
Bioshock 9.99 USD
Civilization V 19.99 USD
Borderlands 2 ROW 13.59 USD
Borderlands GOTY 7.49 USD
2013.10.06 セール
Half-Life 2 2.49 USD
Bioshock Infinite (WW) 23.79 USD

civ5が19.99ドルなのは僕がciv5がセールで来ないとタカをくくっていたからですw

他には Surgeon Simulator 2013 や X-COM あたりでしょうか。

とりあえず欲しかったゲームが揃い始めてきたので、これでいいかな!!

嬉しい悲鳴です。

追記。
書き忘れていました。
ボーダーランズ2とciv5は標準日本語が付いてるため日本語化は不要です。
僕が買ったものだと、プラスして、ボーダーランズ、バイオショックインフィニットは日本語化不要。

Half-Life 2 と Bioshock の日本語化方法はまた後日記事にします。

関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/49-41c7b734
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
