QLOOKアクセス解析
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.03
Thu
BF3_01.2013.10.3

先日、BF3を友人と長時間プレイしていたら、3時間経過したあたりから、グラフィックがバグってきたので、それと一緒にスクショの方法を載せます。

半角/全角 キーを押して、コンソールコマンドのようなものを出して、Screenshot.Renderと入力してエンターキー。

しかし、これだとめんどくさいことこの上ないですし、マルチだったら殺されてしまいます。
ということで、僕が使っているワンボタンで即スクショが撮れる別の方法も紹介します。
続きを読むからどうぞ。





僕は SnapCrab というソフトを使っています。
これをインストールして、PrintScreenボタンを押したら、指定の位置に画像が作られます。

通常は、PrintScreenを押して、ペイントツール等を開いて貼り付けをしなければならないのですが、
その方法だといちいちゲーム中にペイントツールを開いて、貼り付け保存しないと、画像が上書きされてしまいます。

ということで、僕はこれをおすすめします。
ブログ記事等の画像のほとんどもこのソフトにお世話になっています。

おまけ

突然、友人の顔色が悪くなる。
BF3_01.2013.10.3

武器をセカンダリ(ハンドガン)に持ち替えたら、画面が真っ暗になり、プライマリ(スナイパーライフル)に持ち替えたら、スーファミを彷彿とさせるカラーリングに。
BF3_02.2013.10.3

再び持ち替えを連発していると、スコープの迷彩(?)が変更され、よく見たらUMPの壁画がある・・・。
BF3_03.2013.10.3

少ししたら、武器持ち替えでデジタルレッド迷彩になりました。MW懐かしい。
BF3_04.2013.10.3

このまま武器持ち替えを続ければゴールド迷彩も夢じゃないんじゃ!?
とか、思って何回かしてみたら・・・デジタル都市迷彩!?
BF3_05.2013.10.3

おいおい。なんか黒と白のビームが目から出てるっぽいんだが、俺が操作してるのは人間!?
スコープの迷彩のセンスも終わってる。
BF3_06.2013.10.3

気を取り直して・・・。
これはスナイパーライフルで味方を援護するミッションだから普通にプレイしよう。
って、スコープほぼ見えねえし!!!!
BF3_07.2013.10.3

試行錯誤したら、なんとかスコープ覗けるようになったぞ!!
でも、ナイトビジョンに敵が映らない!?・・・でも、ターゲットの2人中1人の銃はなんとか見えるぞ。
BF3_08.2013.10.3


もちろん失敗しますた。


気を取り直して再開!!
ってか、もうほぼ漆黒の闇なんだが・・・。
BF3_09.2013.10.3

そのままプレイしていたが、なんかもう壁とか透けて見えちゃうんですけど・・・。
BF3_10.2013.10.3

なんか・・・すごい世界に迷い込んだみたいだ。
BF3_11.2013.10.3

見えない梯子を登っています。( ̄ー ̄)bグッ!
BF3_12.2013.10.3

かなり粘ったがこれ以上は無理・・・。
てか、手袋のセンスがやばすぎる・・・。
BF3_13.2013.10.3


関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/45-2be43a58
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。