QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.02
Wed
CookieClicker.cheat.2013.10.2

クッキークリッカーの紹介記事の後に、チートを載せるとは何事かと言う話ですが、載せます。

当然ですが、使い方によってはゲームバランスを破壊することになるので、ご注意ください。

情報元はこちらです
http://ikeike2ch.jp/archives/32257758.html

ということで、説明は続きを読むからどうぞ。





チートと言っても、PCさえあれば簡単にできます。
まず、 F12 キーを押して、出てきたウインドウにあるコンソールタブをクリックします。(この画像はIE使用時、chromeだとConsoleと表記してある)
そして、赤下線の位置にコードを入れて、Enterキーを押すと反映されます。(コードは画像の下

CookieClicker.cheat.cosole.2013.10.2

コードはこんなものです。

・ゴールデンクッキー出現
Game.goldenCookie.spawn();

・指定した数だけクッキーを所持する
Game.cookies=所持したい数;
青の部分を変えたい数字に変えてください。

例:所持クッキーを7777枚にしたい場合。
Game.cookies=7777;


試しに、新しいデータで使いましたが、とんでもないですね。
使い方によっては、楽しみとか、面白さが、一瞬で吹き飛びます。
ゴールデンクッキー出現は、自分へのご褒美感覚で使えばうまいこと使えそうですが。

ちなみに、指定枚数を極端に大きくすると表示が少しおかしくなります。
少し試してみた感じ、それによるデメリットというか不具合的なものは感じられませんが
あまりおすすめできる行為じゃないので、自己責任でお願いします。


僕は、やっぱりチートなしで楽しみたいと思います。


関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/44-9d29513c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
