QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.25
Wed
Hitman 2013.9.25

忙しすぎて、記事作りに手が回りませんでした。
しかし、落ち着いてきたので少しずつ書いていこうかと思います。

steamに欲しいゲームのセールとか来てないかなあ?と思ってみたら来てました。

$19.99 Hitman:Absolution

Hitmanシリーズの他作品もセール中らしい。
$ 1.74 Hitman: Codename 47
$ 1.74 Hitman2: Silent Assasin
$ 2.24 Hitman: Blood Money

Blood Money と Absolution は日本語化可能なのだが、Blood Money は日本語化バグなるものがあるらしい。
なので、日本語で遊びたい僕はちょっと迷ってしまいます。(ストーリーも面白そうなので。
Absolutionの方はなんとかなるっぽい。





だいたい、書きたいことは書いてしまいましたが。

Absolution はスクエニさんが関わったので、この前の TOMB RAIDER と似たようなことがありましたが、日本語化できるようです。
バイナリをいじってあげなきゃいけないので、少々めんどくさいかも知れませんが。
http://blog.livedoor.jp/passerd/archives/7221593.html

Absolution はPS3で途中までプレイして、PC版を買ってそっちでプレイすると決めていたのでありがたいです。
僕はHitmanシリーズはこれしかしたことがないので、前作達と比較はできませんが、すごく楽しめました。
レビューを見ていたら、前作より自由度が下がったと言うのがあったので心配でしたが。
未クリアなので、PC版でクリアまでプレイしたいですね!!

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/41-c9de9ef9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
