QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.14
Sat
steam sale 2013.9.14

昨日か一昨日から、Black Ops 2 がフリープレイできるようになっています。(多分今日まで。
そっちに気を取られていて、今日気付きました。

前回は The Walking Dead のセールの時に欲しいもで、記事にしようかと思っていたけど
後回しにしてたら忘れてました。

TOMB RAIDER COLLECTION が、17.49ドルで買えます。
また、TOMB RAIDER 単体だと、12.49ドル
http://store.steampowered.com/sub/26663/

ただ、このゲームは日本語化ができず、
日本語でプレイする前に知っておいて欲しいことがありますのでこちらもご覧下さい。

http://micatsuki.blog.fc2.com/blog-entry-39.html





さて。このセールは TOMB RAIDER シリーズが安くなっているようですね。
TOMB RAIDER COLLECTION が、17.49ドルで以下のものが入ってます。
$12.49----・Tomb Raider
$1.74-----・Tomb Raider I
$1.74-----・Tomb Raider II
$1.74-----・Tomb Raider III
$1.74-----・Tomb Raider IV: The Last Revelation
$1.74-----・Tomb Raider V: Chronicles
$1.74-----・Tomb Raider VI: The Angel of Darkness
$1.74-----・Tomb Raider : Legend
$2.24-----・Tomb Raider : Anniversary
$2.24-----・Tomb Raider : Under World

左の値段は単体での値段です。
http://store.steampowered.com/sub/26663/

僕は予算的に TOMB RAIDER ともう一つくらいしか買えないので、Undear World を買おうかと思っています。

TOMB RAIDER に関して言えば、
日本語でプレイしたいのならば+30ドル必要なのでそこは覚悟してください。
いまはセール中なので、7.49ドル(約800円)だが。

その30ドルは、Japanese Language Pack 、所謂、日本語データなのですが
発売当初は海外版でも入っていて、パッチで削除されたのち、30ドルで販売という経緯があります。

セールに便乗して日本語データも安くするとは必死ですね。
日本語でしたい人は、今のうちに買っておいた方がいいかも知れませんね。
http://store.steampowered.com/app/237450/?snr=1_7_15__13

勿論、僕は馬鹿らしいので、日本語データは買いませんよ。
CSで既プレイなので、記憶と照らし合わせながら英語で楽しむとします。

TOMB RAIDER 自体は良いゲームなので、残念です。




関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/40-91ba02a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
