QLOOKアクセス解析
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.11
Wed
GG 梅喧
※画像は梅喧です。B地区は気にするな。

ギルティギアシリーズの最新作、『ギルティギア イグザードサイン』がPS4で発売決定らしいです。

ソース→http://jin115.com/archives/51973051.html





格ゲーが苦手な僕ですが、唯一そこそこ戦えるまで極めたのがアークシステムのギルティギアシリーズとブレイブルーシリーズ。

特に好きなのが、梅喧、ザッパ、紗夢、カイ。
わからない人にはちんぷんかんぷんでしょうがね。

ギルティギア2 オーヴァチュアとかいう無双シリーズのパクリのような作品を発売したときは焦りましたが
今回はその心配はいらないようで安心しました。

アークシステムさんは、バンナムばりに課金を強いてきますのでそこが心配かな。

ブレイブルーのような決まったコンボの流れを叩き込むゲームには、して欲しくないです。
ギルティギアの状況に応じて、数パターンのコンボの中から、最適なものを瞬時で判断する感じが好きです。

と言っても、僕の腕は難易度HELLを相手にしたときの負け率が7割くらいです。

キャラデザも好きなので、どのようなキャラが追加されるか気になりますね!!
声優さんをベテラン勢ばかり起用しているので、声優さんも気になります。

あと、このゲーム意外とストーリー面白いんですよ。
どう魅せてくれるのか、楽しみです。

PS4の初期ロットは買う気無いですが、この感じでしたいソフトが揃ってきたら、いずれは買うかも知れないなあ・・・。
でも、価格4万だしなあ・・・。やっぱり薄型来るまで待つだろうなあ・・・。





関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/35-cead3ace
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。