QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.10
Tue
COD G 2013.9.10

CODシリーズのマルチはMW2からプレイしていますが、 Infinity Ward が送るMWシリーズの特徴はスナイパーライフルの使い勝手の良さ。

僕は完全にDOM(ドミネーション)専門でプレイし、MW3から、マルチにハマってやり始めたので
Barrett.50cal をはじめとするスナイパーライフルを持った突激型プレイヤーに悩まされました。

そんな突砂の基本スキルである、QSが廃止されるらしい。
http://fpsjp.net/archives/33507

これって、BO2の行き過ぎた壁抜けとファインダーの登場。DOMでの地点が開けすぎ。と言う、芋推奨の悪夢再来か。とひとりで思っています。








http://fpsjp.net/archives/33507
この情報によると。
「今までいうQSはGhostでは上手くいかないだろう。全くできないのか?多分そうなるだろう。新しいSRに期待しててほしい」
「SRに特化したマークスマンクラスにより、プロゲーマーも納得できるハイパワーのSRになっている。SRとしてはこれ以上良くなりようがない」

要するに、QSができない(スコープを除く時間を長くする?)ので、その分威力をあげます。と言うように見える。

そして、マルチプレイヤーの動画のを見た感じ、長い直線がちらほら見受けられたので
これは、定点や芋プレイヤー歓喜状態になるのではないか。と危惧しています。

僕のような、旗に絡む、DOM(ドミネーション)勢には、芋や定点行為はつらすぎます。
実際、BO2はB地点が大体開けているので、LMG+ファインダーが大体、定点、お芋していました。
それが、嫌でBO2をやめて、BF3に移ったので、COD G には期待していたのですが・・・。
もしかしたら、CODシリーズはMW3で終わっていたのかもしれませんね。

ただ、気になるのが、どう見ても既に出ている動画では QS を廃止したように見えないこと。


これから修正かけて行くのでしょうか。
BO2発売前にマウスコンはBANとか言って、人気取りもしていたようですし、その類のものだと思いたいです。

とりあえず、発売日に購入するつもりでしたが、もうちょっと情報待つべきだな。と思いました。



関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/34-dae8b1ca
トラックバック
コメント
結局できましたよねwww
何ができなくなりますって
IWさん(笑)
まぁ良かったですよね
通りすがり | 2013.11.24 00:16 | 編集
結局できましたよねwww
何ができなくなりますって
IWさん(笑)
まぁ良かったですよね
でわ
通りすがり | 2013.11.24 00:17 | 編集
すいません
二回おんなじようなのが…
通りすがり | 2013.11.24 00:18 | 編集
> 結局できましたよねwww
> 何ができなくなりますって
> IWさん(笑)
> まぁ良かったですよね
> でわ

コメントありがとうございます。
本当なんだったんですかね。
ボルトアクションで言えば、1発撃って2発目撃てるまでの時間が長く、
その代わりかなりの高威力になっているので、確かに試合で使うのには今までよりだいぶハードル上がった気もします。

何はともあれ・・・ですね
みかつき | 2013.11.24 10:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
