QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.31
Sat
Farcry3 日本語字幕
ゲームにまだとりかかれていないので画像はOPのイベントですw

Far Cry 3 を夏のsteamセールで買っていたので、日本語化したのですが。
探してみれば全自動日本語化ツールという素晴らしいツールを配布していらっしゃる人がいました。
Far Cry 3 日本語化支援ツール配布先⇒Stimsoft 様

Fc3日本語化(exe版)をダウンロードして、オートファイル内の .exe 起動で日本語化完了。
本当に素晴らしいです。

※ツールを作成してくださった Stimsoft 管理人様 に感謝しましょう。
仮に日本語化がうまくできなかったとしても、まず自分で調べて、
どうしてもわからなかったら丁寧に質問するようにしてください。


MOD導入をスムーズにしたい方は以下の記事の方を参考にしてください。
http://micatsuki.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

わからなかった方や初心者向けは続きからどうぞ。






わからない方や初心者向けにも説明します。

まずダウンロード先。
Fc3全自動


そして、fc3日本語化(exe版)をダウンロード。

Fc3日本語化


これを解凍すると、この3つがある。
ノーマルフォルダ
オートフォルダ
読んでください.txt


画像も一応撮ってみた。
FC3解凍

オートフォルダの中にあるAuto.exeを起動。
Auto FC3

あとは、少し待てば日本語になってます。
オプションで字幕のとこを見ても English になってますが、ゲーム内の字幕も日本語になってます。

このゲームはMOD導入がちょっとくせ者でして、はっきり言ってめんどくさいです。
僕もまだMOD導入していないので、導入が終わったら 後日、記事にしようかと思います。

※予期せぬバグ等が起こるかも知れないので、あくまでも自己責任でお願いします。
関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/24-a66c9a04
トラックバック
コメント
自動パッチ使ってもろくなことが無いので手動のほうがいいですよ
通りすがり | 2014.06.02 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
