QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.18
Sun
PCゲーマー友人から流れてきた情報によると、5ドル(500円)以下でBF3含め、8作品のゲームが手に入る。
https://www.humblebundle.com/

バンドル(Bundle)と言うらしい。
僕も正しく理解できていないがキャンペーンで定期的に安売りしてるらしい





今やっているのは4.81ドル以上払うと以下全てが貰える(記事書いてる23:54現在)

★Battlefield 3
★The sims 3 + stater Pack
☆Burnout Pladise The Ultimate Box
☆Crysis2 Maximum Edition
☆Dead Space
☆Dead Space 3
☆Medal of Honor
☆Mirror's Edge

それ以下だと左に☆を付けてる6つの作品がもらえる。

注意点として4.81ドルは人が買えば買うほどあがる。僕が買った8/15の昼は4.41ドルくらいだった。

早い話、早く買わないと必要な値段がちょっとあがっちゃうよ。
このペースで行けばそのうち5ドルは超えるかもだけどこれだけの作品を普通に買えば200ドルは超えるらしいw

名目は募金の寄付のようでアメリカ赤十字などもあり寄付(支払い)の内訳をどこにいくら寄付するか決めれる。
興味なければ無視すればいい。

BF3やシムズ3をゲットする確認の仕方としてはページ右上のBF3やsims3の上にある緑色で書いてあるドル表記を見ればいい
bundle


あとは①のCustom Amountをチェックして緑のドル表記+0.02ドル押せばいい。
bundle custom amount
ちなみに、この画像のように+0.01ドルやギリギリの値段だと入力中に値段が上がってBF3とかもらえなくなる可能性があります。

一応、Costom Amountをチェックして、入力したあとにエンターキーを押すと、値段が足りてない場合は以下のようなメッセージが出る。
bundle custom amount warning


あとはアドレス入れて各々の支払い方法を選べばいい。PayPalだったし安全だろ。


ちなみにバンドルでこんなメジャータイトルが並ぶのは珍しいらしい。いつもは名前も聞かないようなインディーズゲームばかりのラインナップらしい。
これからもこういうのは増えていってほしいと思う。
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/2-a815f44b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
