QLOOKアクセス解析
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.20
Fri
TheCrewWildrun01

The CREWの拡張パック Wild Runが発売されたので買いました。
拡張パックの内容は新しいマシンスペックの追加とバイクの追加、サミット(オンラインレース競技的な物)の追加である。
サミットは自分の中での期待値が低かったですし、少しプレイした感じも手応えのある感じではないので省きます。

友人が多数気にしていたバイクの追加による事故表現ですがそんなものありませんでした。
150キロで対向車に衝突してもバイクが止まるだけでドライバーは落ちる気配もない。
速度をかなり上げて事故ると車の時と同じようにフェードアウト後、路上に復活。
バイクだからと言って特別曲がりやすいわけでもなく・・・。
個人的には一人称視点での運転やサムネのようなシャンプでもうしばらく楽しめそうです。

ドリフトスペックも少し期待していたのですがなんとも言えない。
特別つるつる滑るわけでもなく、滑らないわけでもなく。

拡張パックと言うよりもちょっと色々できることが増えるDLCくらいに構えていた方が良さそうです。

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/178-89d8bb21
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。