QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.01
Thu
MadMaxG2Play

どうも。みかつきです。
しばらくゲームから離れていましたが、それでも耳にした オープンワールドTPSアクション Mad Max!!
無類のオープンワールド好きの私にとっては新規タイトルのオープンワールドはとても嬉しい情報です。


久々にオープンワールドタイプのゲームをプレイしたくなった私の中の候補はGTA5とMad Max。
正直、GTA5をMODてんこ盛りプレイをしたかったのですが、Mad MaxのG2Playでの価格が2500円以下だったので即買いしました。
そして、記事執筆時現在も安売り(2000円以下)されているようです。


皆さんが気になるであろう物を箇条書き
・G2Playで9月22日購入した時点ではVPN必要無かった(一時期おま国を食らったらしい)
・日本語でプレイできる模様(記事サムネをどうぞ)

日本版発売日は今日10月1日ですので発売日のゲームが2000円程で購入できるのはお得ですね。

私の環境ではこのような感じでした。
実行は自己責任でお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/171-f64e54b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
