QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.03
Sun
おすすめMOD

ゲームがプレイできなかったり、問い合わせたらライブラリから消されたり。
一悶着も二悶着もありましたが、発売日前からお金を払ってプレイできないのも納得いかないので買い直しました。
今後、UBIのゲームは考えて買わないとですね。

以前コメントにておすすめのMODがあれば・・・と書いてくれた方がいましたが、こんな形になって申し訳ない。

Farcry4のMODはFarcry3のMODの時と同じように、複数のMODを入れることは難しいので
ひとつにまとめてくれているものを導入する形になります。(詳しくは何も知らないので推測)
とりあえず、自分が導入しているものを載せるので参考までに。





Nexusmodsに幾つかか載っているのでそこから選びました。
Farcry4のMODはそもそものMODの数自体が少ない模様。

面白そうだと思ったものをちらっと載せます。

FC4 Far Cry 4 Immersion Mod
オープニングのロゴをスキップ、スナイパーのレーザーサイトを消す、と言ったゲームをプレイしやすくするもの多数。

FC4 Attachments Mod
武器に付いているアタッチメント制限を解除。

out post
マップ追加っぽい。

FC4 BOWMOD
2種類のBOWを追加する。

Far Cry 4 - No Intro Mod
バニラプレイのお供にロゴスキップ単体。

導入方法

こんな感じで辿って行ってDL。
FC4MODS

解凍すると出てくるpatch_hd.datpatch_hd.fatを以下のAの位置にぶち込む。

A インストールフォルダ→data_win32
C:\Program Files (x86)\steam\steamapps\common\Far Cry 4\data_win32


関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/167-b636b052
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
