QLOOKアクセス解析
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.22
Mon
Steam20131220

数カ月前に日本円表記対応とともにコンビニ払いも対応しました。
それ以前はVプリカを使用するめんどくさい方法でしたがコンビニ払い対応により、手軽に購入できるようになりました。

あまり難しいことはないと思いますが直感的に理解できるように画像多めに説明します。





欲しいゲームをカートに入れて支払い方法で コンビニ を選択する。
steamvivi0001

確認をして Degica に進む を選択。
steamvivi0002

金額を確認して支払情報を入力。
支払うコンビニを決めて、そのコンビニを選択しましょう。
steamvivi0003


購入ボタンを押すとこのようなページに移動します。
steamvivi0005


お支払受付番号 と 電話番号を使ってコンビニ払いします。
携帯でこの画面の画像を撮っておくか、登録メール宛に送信されたメールを保存しましょう。

steamvivi0006


コンビニに着いてからは端末で操作します。

メールにも記載されていたお支払受付番号と自分の電話番号を入力してレシートを出しレジにて支払います。


関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/154-2176edb1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。