QLOOKアクセス解析
--.--
--

11.30
Sun
 日記のようなもの(ロゴ)
どうも。お久しぶりです。
最近ちまちま日本語化や小ネタ的なものを記事にしていますが非常に忙しく、思ったように記事作りができていません。
やる気が出ない時も多いですが、ブログ拍手やコメントを見て元気をもらってコツコツと記事作りに励んでおります。

そして、最近はCOD AWとポケモンのORASを購入しました。
COD AWについてはレビュー記事を作成予定です。(※あくまでも予定)
ここ最近はアプデでレーザー銃強化、どこ言ってもPTだらけに嫌気が差しています。

ORASについては厳選・育成をしてフリー対戦に潜るのでメモ程度に記事にまとめるかも知れません。
まだクリアしていないのでまずクリアをしなければ。

PCでのゲームのセールが美味しいのでつい大人買いしてしまってプレイが追いついていなかったりします。
よく言われるSteamはゲームを買うゲームだ!なんて言いますけど買って満足プラスちゃんと楽しみたいですね。
じっくりプレイ派なのでコスパ良くて時間泥棒が嬉しい悲鳴です。

予定している記事作成予定(または予定だけしてまた作成してない)
・Shadow warrior 日本語化(リクエストのもの)
・GTA4 MOD導入等 あれこれ
・Skyrim MOD導入 初心者向け
・他、日本語化

iPhoneの脱獄系のものをメモしても面白そうだと思ったりしたが収集がつかなくなりそう。
やはりモチベーション維持しながら書けるときに書いていこうと思います。



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/149-3be59278
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
