QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.22
Wed
日記のようなもの(ロゴ)

どうも。お久しぶりです。
多忙から体調を崩し気味で更新が滞っております。

TOMB RAIDERPAY DAY 2のセールでアクセス数が鰻登りでまたまたアクセスカウンター上限にかかってしまうところでした。
FC2のPCゲームカテゴリで10位にランクインしました。
以前にも9位や8位になった記憶があり、とてもありがたいです。

これも何かの区切りだと思って相互リンクと記事内容の募集をしてみようかと思います。
詳しい事はまた記事にして投下するので気になる方は見てください。

以下、だらだらと文字を書きますがよければお付き合いください。






ブログについて
このブログを開設して1年過ぎてしまいました。1日数アクセスだった時代が懐かしいです。
最近は以前よりも標準日本語のゲームも増えてきたと思います。
今は全然手がついていないMOD導入方法やちょっとした小ネタや便利知識も挟んでいこうかと検討しています。

・ダークネス2の実績集めをしてました
かなり前にプレイしたPS3版で面白かったのでなんとなく集めようかと思って少しがんばりました。
解除実績あと2つで忙しくなって手がついてないので早く済ませて次のゲームでもしたいです。
元々実績コレクターでもなんでもないのに、たまに集めてしまうのは何故でしょうね?

・久々にBF3、BF4をプレイしました
一時期、プレイヤーマナーの悪さが目立って離れたり、忙しくてプレイできずにいましたが
久々に一日少しずつプレイしてみると日本のFPSブーム(実況動画等の)が去って全体的にマナーや民度が上がった気がします。
たまーに高ランクの方から「あらら・・・」なんて思わされることはありますが
試合にならないような荒らし方が減って快適にプレイできるようになりました。

僕の周りのゲーム好きの友人達はFPSに限らずPCへの移動を考えている人が多いです。
PS4も買う?と聞かれることも最近増えてきました。
MODプレイやPCプレイでの良さも知ってもらえたら嬉しい限りです。


関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/141-edaf6884
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
