QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.29
Wed
SR3NudeMOD20141027001
※MODの方は大事なとこも丸見えです

MODが少ないゲームにもちゃっかりNude MOD(通称エロMOD)はあったりするので試験的に記事ネタにしてみました。

Nude MODと言っても男性向けですので女性が・・・です。
しかし、実際導入して面白いと思ったのが男性キャラにすると大事なブツがなくなってつるつるしておりました。

Gandalf's Mods.さんのとこにて、MOD制作&配布されております。
導入はMODをインストールフォルダにぶち込むだけです。

詳しい導入方法、ダウンロードリンク等は 続きを読むから どうぞ。





Gandalf's Mods.さんからMODをダウンロードします。

http://gandalfsvixenzone.blogspot.sg/p/gandalfs-nude-mod-pack.html?zx=12769128c8b7bf90
上記のURLにアクセスしMODをダウンロードします。

以下の様な画面が出てきたので 理解し、継続します を選択。
SR3NudeMOD20141027003

セインツロウ3のNude MODは以下の位置なのでクリック。
SR3NudeMOD20141027004


別のサイトに移動するのでサイト下部にある以下の様な部分の低速ダウンロードをクリック。
SR3NudeMOD20141027008


すると、以下のようになり30秒ほど待つとダウンロードボタンがでてくるのでクリック。
SR3NudeMOD20141027006

ダウンロードボタン。
SR3NudeMOD20141027007


これでNude MODのダウンロードが出来ました。


②3種類のNude MODの中からどのスキンを導入するか選びましょう

解凍すると中には3種類のスキンが同梱されているので好きな物を選びましょう。
大事なとこの毛の生え具合が違うようですね。つるつるか普通かジャングルか好きな物を選びましょう。
フォルダ内に画像があるのでそれを見て判断すればいい。


③セインツロウ3のインストールフォルダにMODを入れてあげます。

今回は一番上の SR3 Gandalf's-Shaved Version で導入していきます。
SR3NudeMOD20141027009

導入したいMODをクリックするとある saints row the third 内のデータをセインツロウ3のインストールフォルダへ移動させる。
SR3NudeMOD201410270010

SR3NudeMOD201410270011
※クリックで画像を拡大できます


これでMOD導入完了です。


インストールフォルダの確認方法は以下。

ゲームタイトルで右クリック→プロパティ
SR3NudeMOD201410270012

ローカルファイルタブ→ローカルファイルを閲覧
SR3NudeMOD201410270013

これで開いたウインドウがインストールフォルダです。

実際にキャラメイクして動かしてみたらこんな感じでした。
周回プレイしてキャラメイクにも飽きたらたまにはいいかも知れませんね。

SR3NudeMOD20141027002

導入は自己責任でお願いします。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/133-e6c7b0a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
