QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.20
Sat
日記のようなもの(ロゴ)

どうも。お久しぶりです。
前回の記事投下後、ずっと欲しかったwatch dogsをフルプライスで購入しました。
その後、ストーリークリアまでプレイしたのですがどうも個人的に合わず、ゲーム自体のやる気を失いゲームから離れてました。
それから忙しくなり、体調を崩し、今に至るわけです。

ここ最近発売したDestinyと周りに急かされてスマブラを買いました。

近いうちに大型セールが来ると思うので、それに備えて記事作りに励みたいと思います。
今後の記事投下予定はこちら(期待はしないで頂きたい)

・watch dogsのレビュー
・Skyrim 日本語化
・Skyrim おすすめ MOD

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/129-b161ce68
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
