QLOOKアクセス解析
--.--
--

06.16
Mon
日記のようなもの(ロゴ)

どうも。お久しぶりです。
なかなか毎日忙しくて不定期更新になってしまっております。
最近は多忙な毎日に挟まれた、たまの休日や寝る前にガッツリゲームをしておりました。

心待ちにしていた Splinter Cell:Blacklist のセールが漸く来ましたので購入しました。
現在もセールが続いております。
日本語吹き替え込みで、11ドル(約1200円)6月16日の早朝2時くらいまでのようなので欲しい方はお早めに。

Splinter Cell:Blacklistページ

お暇な方は 続きを読むから もう少しお付き合いください。





していたことは主に下記のもの。

ポケモン個体厳選。(と、少し対戦)
ポケモンなんか金銀以来だったのでエンジョイしながら努力値だの厳選だのを頑張りました。
と言いましても、覚えてしまえば難しいものではないので近いうちに今度こそ紹介したいと思います。
ポケセン配布バンギを2体手に入れましたので、ブロク上にて交換、もしくは配布も面白いかもしれません。
3DSの指紋がやたら目立つので3DS LLに新調しました。そのレビューもいいかもしれませんね。

BF4マルチプレイ (CR多めのTDM勢からCQ勢に移籍+ランク70突破)
今回のTDMは人数が少ないですし、BF3よりもマップが広く、建物上対処ばかりなのでCQへ移動しました。
元々、CODのDOM勢の為か、地点に絡んで戦うのが大好きで仕方ありません。
有利旗、ジャベリン2段打ち、主なクリアリング場所をある程度把握した為、コツでも記事に載せたいかと思います。

BF3に出戻り、ハードコアかノーマルのTDM(主に凸砂)
BF4の砂性能が偏りすぎな気がしましたので、ボルト砂はやはりBF3ということで最近はBF3でプレイしております。
2ピン海外サーバーHCTDMが楽し過ぎます。
先日部屋が開いていなくて、友人宅でプレイ時にラグアーマーを体験しましたがあれはとても恐ろしいです。

PCのHDDが壊れたので換装と旧PCを解体。
まさかの去年末に積み替えたHDD(データ保存用)が昇天してしまわれました。
納品書を捨ててしまっていたため、涙をのんで新しいHDDを買ってきて積み直しました。

ゲーム関連だけですが、こんなものです。

これからは個性的な友人と動画を作成したり、これまでよりブログを更新できるように頑張りたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/113-0910cb23
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
