QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.14
Wed
PokemonOMEGARUFA

興味のある人に知らない人はいないと思いますが、ポケモンの旧作リメイクが来るようですね。
2014年11月発売予定らしいです。

現在、公開されている動画(?)は開発途中どころかかなり苦し紛れに取り敢えず公開した感じですが
任天堂さんなら大丈夫だろうと思います。

そこそこプレイしているプレイヤーとしては、ポケモンをまとめて逃がす機能追加ともらったポケモンの名前を変えれるようにして欲しいです。


ポケモンについての記事はまた今度書こうかと思いますが、友人に誘われてプレイしていますが、かなり奥が深いです。
子どもや女子高生(知り合いの女子高生は皆好きな模様)がするゲームだと勝手に思っておりました。

一見敷居が高いように見えますが、いざプレイしてみるとそこまで敷居も高くなく、なかなか面白いです。
読み合い混じりや計算も必要になる部分なんか、FPSと通じるものがあるのではと思ってみたり。

対戦じゃなくても、やはり嫌な人は居ますが良い人と交換するのも楽しいです!

このリメイクを機に新規さんが増えてくれたらいいなあ。



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/110-9b7d2f13
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
