QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.23
Fri
この前の記事で紹介した Bundle (バンドル)に2つゲームが追加されました。
Bundle+

前回のバンドルの記事はこちら⇒ Bundle
バンドルのURL⇒https://www.humblebundle.com/

早い話、追加される前にバンドルにお金を払っていた方は新たに増えたRed Alert 3 Populousというゲームもダウンロードできますよ。ということ。






Command & Conquer: Red Alert 3は隠れた名作として知られているらしい。
ジャンルは軍事RTSで、なんというか実に海外らしいですね。


もうひとつのPopulousもRTSらしいですね。
てか、いつのゲームだよ!!(1989年でした


しかし、少し調べた感じだと日本語化の仕方が見つけられない。
RA3の方は途中までは日本語化進んでいるという2013年1月付けの情報ありましたが、それ以降が見当たらなかった。

ちょっとした時間潰しくらいの認識でいたらいいんじゃないかな?

さて、ダウンロードするのに手こずったので一応書いておく。
BF3やsims3等の方をアンロックした方は支払いを済ませたときに来たメールのURLにアクセスをすると追加されています。
メールの内容
Bundle mail

新しく来ていたメールに気を取られて気付かなかったのが情けない。
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/11-658f5ae1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
