QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.19
Sat
Originsale2014418001

Originにてなかなか大規模なセールが行われています。

ギガバイトセール
Originの大人気ゲームをSALEで購入してHDDを埋めよう。

これが友人達の間でダサいと話題になっているのはここだけの話です。

半額になったバトルフィールド4 と 20%オフのタイタンフォールが目玉でしょう。
クライシスシリーズやニード・フォー・スピードシリーズ、シムズ、シムシティなども安くなっているようです。


僕は日替わりセールのDragon Age Origins とタイタンフォールとニードフォースピードモストウォンテッドを購入しました。

Origin ストアページ

購入の際はOriginのソフトからではなくウェブサイト上からコンビニ払いが一番スムーズに購入できると思います。
PAYPALにすると弾かれて買えなかったので、コンビニ払いで購入しました。
ちなみに、クレカ払いでVプリカは利用できないので、Vプリカを使いたい方はPAYPALを挟みましょう。



 
関連記事
スポンサーサイト
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/107-19912498
トラックバック
コメント
おかえりなさい\(^o^)/
Ayran | 2014.04.21 01:37 | 編集
> おかえりなさい\(^o^)/

おかえりコメント、ありがとうございます。
最近は更新ペースが落ちていますが、これからも続けていくのでよろしくお願いします。
みかつき | 2014.04.26 20:08 | 編集
管理者様、はじめまして、Jackalzと申します。

初コメントで質問するのにわがままとなってしまい申し訳がありませんが、できれば早めにお返事いただけるとありがたいです。

OriginにてVプリカを使用してPayPal経由で決済するときに、PayPal登録時のメアド、名、姓、住所1(県のみ)、市区町村(市のみ)、郵便番号(ハイフンあり、なしのどちらとも試しました。)を入力したのですが、決済しようとするとエラーコード:10048が表示されてしまって決済が完了いたしません。

申し訳ありませんが、解決策やどこか入力不足があったらアドバイスをいただけると大変ありがたいです。

よろしくお願いします。
Jackalz | 2014.06.09 20:45 | 編集
> 管理者様、はじめまして、Jackalzと申します。
>
> 初コメントで質問するのにわがままとなってしまい申し訳がありませんが、できれば早めにお返事いただけるとありがたいです。
>
> OriginにてVプリカを使用してPayPal経由で決済するときに、PayPal登録時のメアド、名、姓、住所1(県のみ)、市区町村(市のみ)、郵便番号(ハイフンあり、なしのどちらとも試しました。)を入力したのですが、決済しようとするとエラーコード:10048が表示されてしまって決済が完了いたしません。
>
> 申し訳ありませんが、解決策やどこか入力不足があったらアドバイスをいただけると大変ありがたいです。
>
> よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
入力欄は住所等、全て入れた方がいいと思います。
それと、Originで使用する際はOriginでの登録アドレスとPAYPALの登録アドレスが違うと弾かれる事もあるようです。

10048自体がアカウントに起因するエラーとのことらしいです。
僕が使ってきた経験によると、PAYPAL等の支払いで1度か2度入力ミスをしてしまうと、数日間エラーを吐き続けられるようです。
Jackalzさんは現在セールが来ているので早めに返事が欲しいということなのだと思いますが、このエラーが吐かれなくなる期間やタイミングがわからないので、金銭面的な問題もあるかもしれませんがコンビニ支払いにした方がいいと思います。
みかつき | 2014.06.10 05:00 | 編集
管理者様、丁寧迅速な回答ありがとうございます。

仰る通り、セールで安く購入できる時期でしたので購入しようと思ってPayPal支払を使ってVプリカから支払しようと思っていたのですが、残念ながら全部住所等も以前にはフルアドレスで入力しても同じ症状でしたので、あきらめて鍵屋にていくつか購入しました。

次回からは管理者様のアドバイス通り、Vプリカではなくコンビニ支払にしようと思います。(今回はすでにVプリカを購入した後の話でしたので;;)

アドバイスどうもありがとうございました。
Jackalz | 2014.06.10 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
