QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.10
Mon
GhostsFoVchangerBAN

久しぶりにGhostsをプレイしようと思って、FOVチェンジャーを使用してみるとわけのわからんウインドウが開きました。
色々調べてみたところ、BANされる可能性があるようなのでしばらく使用はしない方が無難です。

あの狭いFOVでプレイを強要されるのが嫌でもう少し調べてみたら、公式からFOVチェンジャーが来るかもしれないとのことでした。

詳しいことは続きからどうぞ。





It has been reported that this FoV Changer may cause Valve Anti-Cheat to trigger a ban.
For any information,please checck MapModnews.com

要約すると、このFOVチェンジャー使ってるとBANされる可能性がありますよ。詳しいことはMapModnews.comを見てね。
ということなので見てきたら。外部ツール(FOVをチェンジャー含む)の使用は禁止します。と言った事が書いてある模様。

Ghosts FOVChangerBANN01


かといって、あの狭い視野角でするのは色々と残念なのでどうしようかと思っていたら、どうやら公式がFOVチェンジャーを作ろうとしてるっぽいです。

Infinity WardがPC版ゴーストのFOVチェンジャーの開発に取り組んでる。みたいなことが書いてありました。

詳しいことは以下を見てください(全英語)
http://www.charlieintel.com/2014/02/08/infinity-ward-working-on-adding-a-fov-changer-to-the-pc-version-of-ghosts/

公式で出すんだったら最初から組み込んでくださいよ・・・。
兎も角、暫くはCODシリーズはBO2で遊ぶことになりそうです。

元々BOTばっかりだからいいもん・・・。


英語がわからない人が頑張って訳しているので間違っているかもしれません。
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://micatsuki.blog.fc2.com/tb.php/101-50c76def
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
