QLOOKアクセス解析
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.28
Sun
Watchdogs20140926

前回のsteam大型セールにいきなり出たり、騒動があったりと色々話題に事欠かないゲームでしたが
すごく前から期待していて、少しお金と時間に余裕があったのでフルプライスで購入しました。
PCゲームでフルプライス購入は初めてです。
自分の中ではかなり期待値が高かったのでレビューでも残しておきます。
オンライン要素の方は数回してスルーしたのでレビューには含みません。

Watch Dogsとは。

ジャンルはオープンワールドアクションアドベンチャー。
早く言ってしまえば、GTAやセインツロウのような箱庭ゲー。

ctOSに管理された都市シカゴで主人公エイデンが自在にctOSをハッキングしながら過去の復讐のために動いていく。
この街の全ての機械(おそらく)がctOSによって管理されているので、ワンボタンでハッキングできる。

その能力を駆使して多人数相手の銃撃戦で遮蔽物を作ったりなど、自分に有利な環境を作っていったり、
通行人の口座をハッキングしてお財布を潤したり、機械に負荷をかけて爆発を起こして事故死させたり・・・。
などなど、ハッキングと言っても中々の多芸っぷり。なぜかバレットタイムっぽい(時間の流れを遅くする)スキルを持っている。


続きを読む


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
09.20
Sat
日記のようなもの(ロゴ)

どうも。お久しぶりです。
前回の記事投下後、ずっと欲しかったwatch dogsをフルプライスで購入しました。
その後、ストーリークリアまでプレイしたのですがどうも個人的に合わず、ゲーム自体のやる気を失いゲームから離れてました。
それから忙しくなり、体調を崩し、今に至るわけです。

ここ最近発売したDestinyと周りに急かされてスマブラを買いました。

近いうちに大型セールが来ると思うので、それに備えて記事作りに励みたいと思います。
今後の記事投下予定はこちら(期待はしないで頂きたい)

・watch dogsのレビュー
・Skyrim 日本語化
・Skyrim おすすめ MOD


comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。