QLOOKアクセス解析
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.29
Sun
SkybornJPNROGO

ずっと興味があったSkybornを購入したので、日本語化方法も書き留めておきます。

Bigfishのセールの時に日本語版がsteamより安かったので購入したのですが
steamで購入する方も多いと思いますので、日本語化方法を書き留めておきます。

BigfishからSkybornの日本語体験版をダウンロードして、日本語データを抜いて製品版と差し替えるだけです。

詳しい方法は以下からどうぞ。




続きを読む


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
06.29
Sun
StarboundJPNROGO

久々に見てみたら、いつの間にか日本語化ができているようなので載せておきます。
元のゲーム自体が現在ベータ版(たぶん)なのでアップデートにより使えなくなる可能性があります。


Starbound は発売月(去年の12月)に購入したのですが、マルチをした後に放置しておりました。
と言うのも、流石に英語だらけでシングルで使用としたら萎えて、日本語化待機に。


以下のサイトでユーザー登録して日本語化MODをダウンロードすると使えます。
http://community.playstarbound.com/index.php?resources/language-mod-creator-japanese-editon.1884/

詳しい方法(登録方法込み)も書いているので良ければお付き合いください。


続きを読む


comment 3 trackback 0
06.28
Sat
SEV2JPN

先日のセールで手に入れたスナイパーエリートV2を日本語化したので書き留めておきます。
と言ってもこの日本語化は日本語化MODをインストールフォルダにぶちこむだけでした。


噂に聞いたとおり、このゲームはグラフィックの割に重いです。

日本語化MODは以下のブログからどうぞ。
http://321cbnfg.blog20.fc2.com/blog-entry-342.html

一応、初心者向けですので丁寧に書いて置きたいと思います。


続きを読む


comment 0 trackback 0
06.28
Sat
BRINK日本語化記事画像


長らくお待たせしました。
BRINKに日本語化を施しましたので、記事に書き留めておきます。


このゲームのCS版が発売時期がPSNが落ちていました。
それに加えて、日本は隔離鯖で殆ど売れていない様子で、PSN復活して買ったもののほぼ無人だった思い出があります。
しかし、ゲームとしてはなかなか面白かったので、フレンドを誘ってまたプレイしてみたいですね。

なお、ムービー字幕は日本語化出来ない模様です。

さて、余談はこの辺にしておいて、本題に入ります

日本語化パッチは以下からダウンロードできます。
https://sites.google.com/site/gamelocalize/home/fps

詳しい導入方法は続きからどうぞ。
続きを読む


comment 0 trackback 0
06.23
Mon

アクセス解析の無料版を使用しているのですが、アクセスカウンターが無料版の上限を超えてしまいました。
steamのセールの間だけかとは思いますが、半日で無料版の上限を超えてアクセスカウンターが止まってしまっているのでそちらの対応に時間を割きたいと思います。

と言いましても、記事を書きたくなったら書いたりもすると思います。


最近は日本語標準搭載のゲームも増えてきたような気がします。
いつになるかわかりませんが、所持ゲームの日本語化記事が作成終わったらMOD紹介やゲームレビューメインにシフトするかもしれません。

次は Starbound の日本語化を予定しております。

では。


comment 0 trackback 0
06.20
Fri
PCゲームセール情報ロゴ

steamのサマーセールが来ましたよ!
現在はXCOMやFarcry3、Witcherシリーズなどなど来てます。


steamセールページ

steamの購入方法については以前記事にまとめましたので以下からどうぞ。
steamの使い方(購入方法)



comment 0 trackback 0
06.18
Wed
BFH20140608

只今、バトルフィールド ハードラインのクローズドベータが実施されております。
PCとPS4なら誰でも応募できるようなので、応募方法を記事に書き留めておきます。
ちなみに、私は先日当選してプレイしております。

無料で参加できるようなので、興味がある方は応募だけでもしておいてはいかがでしょうか?
ちなみに、PS3やXboxは秋頃にベータテストをするようです。

ベータテストが6月24日迄なので気を付けてください。

以下の公式サイトから応募できます。
http://www.battlefield.com/ja_JP/hardline/beta

詳しい応募方法は 続きを読む からどうぞ。

続きを読む


comment 0 trackback 0
06.16
Mon
日記のようなもの(ロゴ)

どうも。お久しぶりです。
なかなか毎日忙しくて不定期更新になってしまっております。
最近は多忙な毎日に挟まれた、たまの休日や寝る前にガッツリゲームをしておりました。

心待ちにしていた Splinter Cell:Blacklist のセールが漸く来ましたので購入しました。
現在もセールが続いております。
日本語吹き替え込みで、11ドル(約1200円)6月16日の早朝2時くらいまでのようなので欲しい方はお早めに。

Splinter Cell:Blacklistページ

お暇な方は 続きを読むから もう少しお付き合いください。

続きを読む


comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。