QLOOKアクセス解析
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04.19
Sat
Originsale2014418001

Originにてなかなか大規模なセールが行われています。

ギガバイトセール
Originの大人気ゲームをSALEで購入してHDDを埋めよう。

これが友人達の間でダサいと話題になっているのはここだけの話です。

半額になったバトルフィールド4 と 20%オフのタイタンフォールが目玉でしょう。
クライシスシリーズやニード・フォー・スピードシリーズ、シムズ、シムシティなども安くなっているようです。


僕は日替わりセールのDragon Age Origins とタイタンフォールとニードフォースピードモストウォンテッドを購入しました。

Origin ストアページ

購入の際はOriginのソフトからではなくウェブサイト上からコンビニ払いが一番スムーズに購入できると思います。
PAYPALにすると弾かれて買えなかったので、コンビニ払いで購入しました。
ちなみに、クレカ払いでVプリカは利用できないので、Vプリカを使いたい方はPAYPALを挟みましょう。


続きを読む


スポンサーサイト
comment 5 trackback 0
04.19
Sat
Theirfjpn2014418

久しぶりの更新になります。申し訳ありません。
多忙に加えて、地元を離れていた為、数週間の間広告が全面に出ていたようです。

G2PLAYのThiefについては対応言語にJPと書いてありますが日本語でプレイが出来ない状態でしたので(返金対応負荷)気を付けてください。
G2PLAYについての情報は続きを読むから、よろしくお願いします。


Thief の日本語化についてですが、チャプター1までしか出来ないようです。
それも、悪名高きスクウェアエニックスさんが以前に紹介したTOMB RAIDER方式を取り入れられました。
(日本語収録のち、パッチ削除)

日本語データパッチ削除からの有料販売方式(まだ販売はされていない)になると思われます。

本体自体には日本語収録されているようで、近々日本語パックとして販売する気配も見て取れるようです。

Thief 日本語収録情報元⇒http://steamdb.info/app/239160/
Thief Japanese Language Pack⇒http://steamdb.info/sub/40062/
参考サイト様⇒http://tororepo.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

続きを読む


comment 7 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。