QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.31
Sat
PCゲームセール情報ロゴ

ようやくきました。


comment 0 trackback 0
07.04
Sat
PCゲームセール情報ロゴ
めっちゃお得やで。

https://www.humblebundle.com/


comment 0 trackback 0
04.15
Wed
なんとなくゲームセール情報
そろそろsteamセールが来るんじゃないかと思っていたのですがハズレました・・・。(予想だと先週中頃から今週末)
しかし、Humble Bundleにてなかなか豪華なバンドルが来ていたので紹介しておきます。
HumbleBundle2015415001
個人的にいいなと思うタイトル。
Dragon Age Origins
Dead Space
Dragon Age2
Mass Efect2
PLANTS VS.ZOMBIES GARDEN WARFARE
◇マークを付けたゲームもすべて購入する場合は$6.44(766円)※記事執筆時

Humble Bundle ページ

Humble Bundleの使い方は以下の記事を参考にしてください。
Humble Bundle 使い方

余談ですがG2PLAYにてWatch Dogsが約700円。
Watch Dogs G2PLAY ページ
Watch Dogs(ウォッチドッグス) レビュー(みかつきディメンジョン)


comment 0 trackback 0
12.19
Fri
なんとなくゲームセール情報

とうとう年末の大型セールが始まりました。
Originは少し前からでしたが。
The CrewとCivの新作を買ってしまったので今回はFar cry4が来れば買うくらいですかね・・・。

steamセールページ

steamの購入方法は以前記事にしたので必要であれば御覧ください
http://micatsuki.blog.fc2.com/blog-category-36.html


comment 0 trackback 0
11.30
Sun
なんとなくゲームセール情報
数日・・・とは言わないくらい前からですが、SteamとOriginでセールが来ています。

Steam
セール対応タイトルが非常に多く大抵の有名タイトルは安くなっていると思います。

Steamの利用方法は以下の記事を参考にしてください。(只今コンビニ払い方法の記事を作成中です)
steamでのゲーム購入方法

Origin
タイタンフォール 1650円
BF4プレミアム込み 3900円
プレミアム単体 3000円
クライシス3 1000円
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド 500円
などなど。
※OriginはVプリカでの決済が出来ないのでコンビニ払いをおすすめします。
comment 0 trackback 0
11.19
Wed
Amazonsale20141119001
Amazonsale20141119002
AmazonにてDead Islandシリーズ、Metro 2033、メトロラストライトのセールが来ております。

Amazon PCゲーム週替りセールページ

Metro 2033は日本語化が可能。それ以外は標準日本語化搭載なので英語わからなくても大丈夫ですね。

Metro 2033は標準日本語対応でした。
コメントにて指摘してくださった方ありがとうございました。



comment 2 trackback 0
11.19
Wed
HumbleBundle20141119001

Humble Bundle にてなかなか良いタイトルが並んでおります。

$1以上の支払い:Insurgencyなど
$6.19以上の支払い:GRID、GRID2、Euro Track Simulator 2などなど。
$12以上の支払い:Saints Row IV
※記事作成中時点での価格です。

後、6日程続くようなので欲しい方は早めに買うといいでしょう。
Humble Bundleの使い方は以前に記事にまとめましたのでわからない方はそちらを参考にどうぞ。
Humble Bundle 使い方 初心者向け

発売済みのゲームは大体所持しているので記事にすることは減ってきましたが
これからはいいセールだと思ったら載せていこうかと思います。


comment 0 trackback 0
10.31
Fri
なんとなくゲームセール情報
セール予測をしようかと思っていましたが予測記事投下前にセールが来てしまいましたね。
大抵のプレイしたいゲームは所持しているので少し面白そうなのがあれば買ってみようかな。

steamセールページはこちら

steamの使い方。



comment 0 trackback 0
08.08
Fri
なんとなくゲームセール情報

PS3のDL版ディアブロ3がセール中です。
ディアブロ3¥5184 →¥2160

ディアブロ3 RoS(DLC込み) ¥5184 →¥3024 (キャンペーン価格)
一応PS4でも価格は高めですが来ています。

セールは8/17迄なので買う予定の人はご注意を。
PS Store ページ
PS Store ディアブロ3

少し買おうか迷って、見てみたらややこしいですね。
よく見てみればキャンペーンとか言いながらRoS Editionを買う事前提にしたらキャンペーンで買っても通常時に買っても変わらないようです。

詳しい事は続きを読むからどうぞ。

続きを読む


comment 0 trackback 0
08.08
Fri
PCゲームセール情報ロゴ

バトルフィールドハードラインの発売日が迫っていたのですが先日、発売延期になりました。
それまでの繋ぎとしてでも十二分に遊べるのではないでしょうか。

個人的にいいいなあと思ったのをリスト化
・バトルフィールド4 ¥6600 →¥3300
・タイタンフォール ¥6600 →¥3300
・BF4 プレミアム ¥5000 →¥3500
・クライシス3 ¥2000 →¥1000
・バトルフィールド3 ¥3000 →¥900
・Mass Efect トリロジー ¥2000 →¥1000
・アリスマッドネスリターンズ ¥2000 →¥1000

Origin セールページ

僕はクライシス3とMass Effect欲しいなあ。
しかし、Mass Efectの日本語化がめんどくさそうなので迷ってます。

注意点として、OriginではVプリカでの購入は出来ません。
コンビニ払いを推奨します。



comment 0 trackback 0
back-to-top
