QLOOKアクセス解析
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.22
Mon
Steam20131220

数カ月前に日本円表記対応とともにコンビニ払いも対応しました。
それ以前はVプリカを使用するめんどくさい方法でしたがコンビニ払い対応により、手軽に購入できるようになりました。

あまり難しいことはないと思いますが直感的に理解できるように画像多めに説明します。

続きを読む


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
12.20
Fri
Steam20131220

PCでゲームができる環境を作るのにはすごくお金がかかりますし、PCでゲームをする上でのデメリットのひとつでもあります。
しかし、それ以上のメリットとしてソフトを格安で購入出来る方法がたくさんあります。

その中でも、最もメジャーなsteamでの購入の仕方を説明します。
steamは何かとセールをしてくれますが、一番注目すべきはたまに開催される大型セールです。
セール対象ソフトも豊富で、格安でゲームを手に入れることができます。

しかし、DL販売になるのでクレジットカード払いになってしまうのです。
ネットにクレカの情報を残すのは心配だし、そもそもクレカを作れない、作らないなんて人もいます。

そういう人はVプリカを作ってしまえば問題ありません。
Vプリカのチャージの仕方やアカウントのつくり方は以下をどうぞ。
Vプリカの登録の仕方。(アカウント開設) 初心者向け








続きを読む


comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。