QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.10
Mon
GhostsFoVchangerBAN

久しぶりにGhostsをプレイしようと思って、FOVチェンジャーを使用してみるとわけのわからんウインドウが開きました。
色々調べてみたところ、BANされる可能性があるようなのでしばらく使用はしない方が無難です。

あの狭いFOVでプレイを強要されるのが嫌でもう少し調べてみたら、公式からFOVチェンジャーが来るかもしれないとのことでした。

詳しいことは続きからどうぞ。

続きを読む


comment 0 trackback 0
01.06
Mon
TotsuSR20140106

突スナガチ勢ではないですが、それなりにできるつもりでいるし、よくコツや仕方や練習方法を聞かれるので書き留めておきます。
主にCOD(BO、MW3、BO2、ゴースト)やBF3、BF4で突砂しています。

一言で言えば、敵の位置を読んで、クリアリングちゃんとして、ストッピングしてQSとDS使いこなせ。
ですが、そんなんでわからない人もたくさんいると思うので細かく書いていきます。

※ここに載せているものは自己流成分が100%だったり、曖昧なものだったりします。
 時間をかけて検証しているわけではないですので、ご了承ください。


続きを読む


comment 0 trackback 0
11.13
Wed
FOV0120131113
BOTを5 対 最大 にしてDOMでSMGにスカベン、オンザゴー、アジリティ、マラソンのパークを付けて駆け回るのがマイブームです。

さて、やっとこさ FOV変更 についてのコメントがあり、容認されたようです。



英語力皆無の僕にはさっぱりわからないですが、色々なサイトを見てまわったら、
『FOVを変更することについては容認しますよー』ってことらしいです。

という事で、ツールを使ったFOV変更の仕方を書き留めておきます。

続きを読む


comment 1 trackback 0
11.07
Thu
CODGMP20131107

CODゴーストが約55ドルと安かったので買ってみました。
目的は90パーセントBOT戦!!
ですが・・・折角なのでマルチもプレイしてみました。
ちなみにここで買いました。
http://www.dlgamer.us/download-call_of_duty_ghosts-pc_games-p-20187.html

※CODゴーストを買って、4時間ほどプレイしてみた感想です。

気になったことを箇条書き+少し掘り下げて書こうと思います。
参考になれば幸いです。

良くも悪くも素直な感想を率直に書いているので、不愉快になるかもって方は念の為、見ないでください。
そして、PC版での感想なので、PC版特有のものもあります。
プレイするゲームモードの8割がDOM、1.8割サーチ、あとは接待なので、マルチはDOMの感想オンリーです。

続きを読む


comment 0 trackback 0
11.07
Thu
CODGtotsuSR

CODゴーストを買ったので、以前、突砂ができないかも。という情報を見かけたので真っ先に試してみました。

どうみても規制された様子はないです。
むしろ、突砂推奨みたいな性能になっている気がします。

・スコープの覗き込み速度が早い。(クイックドローでさらに早くなる)
BO2より早く、MW3よりは遅い感じ。

・ボルトアクションのSRの威力が高い。
上の画像の位置(足の付け根)にヒットで一撃必殺。ヒットさせて敵が死なない方が珍しい。

・1発撃って、次の弾を撃つまでに、これまでより時間がかかる。(ボルトアクション)
これにより、DOMで複数の敵がいるときの対処がだいぶ難しくなり、一撃で仕留めれない場合のリスクがこれまでより増えた。

・長い直線があるMAPが多い気がする。(QSしやすい)

こんなもんです。特に検証等せず、使ってみた感想のようなものなので、こんな感じなのか。程度にとどめておいてください。



comment 0 trackback 0
11.07
Thu
CODGsingle

さて。実は昨日BOT戦が実装されていることを友達から聞いて、値段を聞いてみたら、約55ドルじゃないですか!!
トライアーチが携わる事になるであろう次作は絶対に買わないので、CODゴースト買いました。(当たり前だが海外版)

ダウンロードが終わり、起動しようとしてみたのですが起動しないじゃないですか。
焦って、スクショ撮り忘れていましたが、menu content not availableと言ったメッセージが書いてあった。
訳すと、メニューのコンテンツが使えません。(ニュアンス)という事で少し調べてみたら原因がわかりました。

steamの言語タブが Japanese になっていたからでした。
なので、Japanese から English に変えてあげると解決。


レビューも後ほど書きます。

言語タブってなんや。って人は 続きを読む からどうぞ。

続きを読む


comment 3 trackback 0
09.10
Tue
COD G 2013.9.10

CODシリーズのマルチはMW2からプレイしていますが、 Infinity Ward が送るMWシリーズの特徴はスナイパーライフルの使い勝手の良さ。

僕は完全にDOM(ドミネーション)専門でプレイし、MW3から、マルチにハマってやり始めたので
Barrett.50cal をはじめとするスナイパーライフルを持った突激型プレイヤーに悩まされました。

そんな突砂の基本スキルである、QSが廃止されるらしい。
http://fpsjp.net/archives/33507

これって、BO2の行き過ぎた壁抜けとファインダーの登場。DOMでの地点が開けすぎ。と言う、芋推奨の悪夢再来か。とひとりで思っています。




続きを読む


comment 4 trackback 0
back-to-top
