QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.21
Mon
日記のようなもの(ロゴ)

どうもお久しぶりです。
今年ももう少しで終わってしまいますね。

振り返ってみると今年は全然記事が書けなかったような気が・・・。
数日前にGTA5のMODプレイ、昨日からFallout4をプレイしています。
GTA5のMOD導入や紹介をする予定です。(下書きは少ししています)
年末は何かと忙しいので体調気をつけましょう。


comment 0 trackback 0
10.01
Thu
日記のようなもの(ロゴ)
どうもお久しぶりです。
ブログ記事に文を書く事自体がしばらくぶりな気がします。

面白いと思えるゲームがなくなった(または高かった)のでしばらく離れておりました。
Mad Max、Sniper Elite 3、Deadpool などを購入しましたのでそれを機にぼちぼち書いていけたらなと思います。


comment 0 trackback 0
08.25
Tue
日記のようなもの(ロゴ)
広告消し。

comment 0 trackback 0
03.24
Tue

日記のようなもの(ロゴ)
まさか2回連続で余談を挟むとは自分自身思ってもいなかったです。
自分でも驚くほど忙しく、ゲームはおろかほぼ全ての趣味にしばらく手を付ける事ができていません。

Battlefield Hardline(バトルフィールドハードライン)を購入してしまいました。
これを気に少しずつPCに触れる時間が増えるかもしれません。
パッドプレイでは自分よりも強い人を探すのが大変なくらいの腕前のですが、まさかのPC版のみ購入しました。
予算の問題で両方買えないくらいなら新兵からまた初めようという弱くてニューゲームを選択。
まだ1時間もプレイをしていないので、長時間プレイをしてからレビュー記事を作成する予定です。

そして友達にブログの記事作りを手伝ってもらうことになりました。
手始めにshadow of mordorのレビュー記事を作ってもらっています。
レビュー記事完成をしばらくお待ちください。

Farcry4のおすすめMOD等があれば・・・とコメントを頂いていました件について(返事ができなくてすみません)
鍵サイトでFarcry4を発売日前に購入していたのですが未だにプレイできない状態が続いてます。
まずUplayに問い合わせをしてみたので、もしプレイできる状態になれば記事にしようかと思います。

Battlefield Hardline 鍵サイトで日本語版対応が購入できるというのが話題になっていますね。
参考リンク→日本語化不要。PC版バトルフィールドハードラインが安く買えた
興味があるので試してみたいなあと思っていたり・・・。
ちなみにプレミアムは本体言語に依存する感じだと思っておりますが・・・。
Originで素直に買っちゃったので試しとけばよかったなーと後悔しています。

あまり長々と書いてもあれなので今回はこの辺で。


comment 0 trackback 0
03.07
Sat
日記のようなもの(ロゴ)
どうも。お久しぶりです。
年が明けて初めての投稿になりました。

たくさんのご意見やご要望を頂いたのでそれを踏まえて今後の方針も決めました。
しばらくぶりにはなりましたが、またスローペースで更新をしていこうかと思います。

次回は shadow of mordor の日本語化のメモを載せようかと思います。




comment 1 trackback 0
11.30
Sun
 日記のようなもの(ロゴ)
どうも。お久しぶりです。
最近ちまちま日本語化や小ネタ的なものを記事にしていますが非常に忙しく、思ったように記事作りができていません。
やる気が出ない時も多いですが、ブログ拍手やコメントを見て元気をもらってコツコツと記事作りに励んでおります。

そして、最近はCOD AWとポケモンのORASを購入しました。
COD AWについてはレビュー記事を作成予定です。(※あくまでも予定)
ここ最近はアプデでレーザー銃強化、どこ言ってもPTだらけに嫌気が差しています。

ORASについては厳選・育成をしてフリー対戦に潜るのでメモ程度に記事にまとめるかも知れません。
まだクリアしていないのでまずクリアをしなければ。

PCでのゲームのセールが美味しいのでつい大人買いしてしまってプレイが追いついていなかったりします。
よく言われるSteamはゲームを買うゲームだ!なんて言いますけど買って満足プラスちゃんと楽しみたいですね。
じっくりプレイ派なのでコスパ良くて時間泥棒が嬉しい悲鳴です。

予定している記事作成予定(または予定だけしてまた作成してない)
・Shadow warrior 日本語化(リクエストのもの)
・GTA4 MOD導入等 あれこれ
・Skyrim MOD導入 初心者向け
・他、日本語化

iPhoneの脱獄系のものをメモしても面白そうだと思ったりしたが収集がつかなくなりそう。
やはりモチベーション維持しながら書けるときに書いていこうと思います。




comment 0 trackback 0
10.22
Wed
日記のようなもの(ロゴ)

どうも。お久しぶりです。
多忙から体調を崩し気味で更新が滞っております。

TOMB RAIDERPAY DAY 2のセールでアクセス数が鰻登りでまたまたアクセスカウンター上限にかかってしまうところでした。
FC2のPCゲームカテゴリで10位にランクインしました。
以前にも9位や8位になった記憶があり、とてもありがたいです。

これも何かの区切りだと思って相互リンクと記事内容の募集をしてみようかと思います。
詳しい事はまた記事にして投下するので気になる方は見てください。

以下、だらだらと文字を書きますがよければお付き合いください。


続きを読む


comment 0 trackback 0
09.20
Sat
日記のようなもの(ロゴ)

どうも。お久しぶりです。
前回の記事投下後、ずっと欲しかったwatch dogsをフルプライスで購入しました。
その後、ストーリークリアまでプレイしたのですがどうも個人的に合わず、ゲーム自体のやる気を失いゲームから離れてました。
それから忙しくなり、体調を崩し、今に至るわけです。

ここ最近発売したDestinyと周りに急かされてスマブラを買いました。

近いうちに大型セールが来ると思うので、それに備えて記事作りに励みたいと思います。
今後の記事投下予定はこちら(期待はしないで頂きたい)

・watch dogsのレビュー
・Skyrim 日本語化
・Skyrim おすすめ MOD


comment 0 trackback 0
06.16
Mon
日記のようなもの(ロゴ)

どうも。お久しぶりです。
なかなか毎日忙しくて不定期更新になってしまっております。
最近は多忙な毎日に挟まれた、たまの休日や寝る前にガッツリゲームをしておりました。

心待ちにしていた Splinter Cell:Blacklist のセールが漸く来ましたので購入しました。
現在もセールが続いております。
日本語吹き替え込みで、11ドル(約1200円)6月16日の早朝2時くらいまでのようなので欲しい方はお早めに。

Splinter Cell:Blacklistページ

お暇な方は 続きを読むから もう少しお付き合いください。

続きを読む


comment 0 trackback 0
05.07
Wed
日記のようなもの(ロゴ)

更新予定や更新状況を書きつつ、広告除けの為(1ヶ月更新無しで出現)に記事更新が滞っている時に小言を書きます。

取り敢えず、現在セールが来ている Outlast BRINK I AM ALIVE の日本語化を記事にする予定です。
最近は、バトルフィールド4とタイタンフォールもプレイしていたのでレビューも書きたい(願望)です。

実はGWあたりから時間が出来ていたのですが、すっごーく前に積んでたゲームを楽しみつつ
友人と後輩に誘われたポケモンの対戦に潜るべく、厳選やら努力値やらを勉強しておりました。

もう暫くは時間があるのでゲーム以外にも趣味に興じたいと思います。

勿論、ブログ更新もたまに!!





comment 0 trackback 0
back-to-top
