QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.02
Wed
cookieclicker.2013.10.2

この cookie clicker 少し前から流行ってますね。
少し調べてみたら、Twitterからブームに火が付いたとか。Twitterしてますが知らなかった。

先程、お友達に勧められて クッキークリッカーを始めたわけですが、これは面白い!!
クリックしても、クッキーが増えるし、生産したクッキーで新たなクッキーを作成するツールを導入できる。

ちなみに、非公式ではあるが、日本語版があるので、そちらをおすすめします。
なぜなら、ユーモア溢れたゲーム内ニュースが流れるからです。(僕はこれが好きですw
クッキークリッカー 日本語版

本家がやっぱり!!って方は本家をどうぞ。
CookieClicker 本家

こういうゲームで、こういうとこが好きってのを少しだけ書いときます。
続きを読むからどうぞ。

続きを読む


comment 0 trackback 0
back-to-top
