QLOOKアクセス解析
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.19
Thu
DtingLight111901

Dying Lightを購入したのですが無事にクリア。
ずっとソロでプレイしていたらストーリークリア前にダレてきたのでチートMODを使用してみた。
セールで値段がもう少し落ちたらフレンドとマルチに繰り出したい。

☑導入方法
C:\Program Files (x86)\steam\steamapps\common\Dying Light\DW
内にチートMODを上書き

☑配布先
http://www.beast-cheats.com/forum/viewtopic.php?f=9&p=1154#p1154

※マルチでは使用できません
厳密に言うと同じMODを積んでいる人とはできる模様。


スポンサーサイト
comment 1 trackback 0
11.14
Sat
DyingLightFOV01

Dying Light 買っちゃいました!
Dead Islandシリーズの開発チームが絡んでいる為、案の定どうしたのかと言いたくなるようなFOVデフォルトでもの狭さ。
このゲーム、FOVの変更がデフォルトでもできるのですが、初期だとFOV 72が最高らしい。

建物から建物へ飛び移りながらゾンビ倒に絡むこのゲームにこのFOV数値はつらい。
ということで色々してたらFOV変更できたのでその方法を。

ドキュメント内の video.scr をテキストエディタ等で開き ExtraGameFov の数値を以下に変更。
FOV 90→38
FOV 95→43

以下で少し掘り下げて説明。

続きを読む


comment 0 trackback 0
11.14
Sat
MadMaxFovChange001

修正しました
Mad Maxをプレイしていたのですが、デフォルトのままじゃ画面が狭い。
グラフィックオプションにFOV関連の設定がないのでFOV変更MODとか調べてたらゲーム内にありました。

キャプチャーモードのカメラタブの中に。
わかりにくいのは勘弁して下さい。

続きからでもう少し詳しく説明。



続きを読む


comment 0 trackback 0
10.01
Thu
RFAFOV1

久々にプレイしてみると画面が近すぎて気持ち悪くなりそうだったのでFOV変更。
なくてもいいですが、あると便利なので書き留めておきます。

すぐ見つかりましたが調べてみたらダウンロード出来ないじゃないですか・・・。
http://forums.steampowered.com/forums/showpost.php?p=25768476

変わりのリンクを連れてきたので貼っておきます。(1ST PERSON とか書いてあるけど気にしない)
http://www.moddb.com/mods/red-faction-armageddon-fps-first-person-mod
記事上部のリンクからダウンロードしたファイルの中の buildフォルダをインストールフォルダへ上書きコピーしてあげてください。

もう少し詳しく書いておく。

続きを読む


comment 2 trackback 0
05.03
Sun
おすすめMOD

ゲームがプレイできなかったり、問い合わせたらライブラリから消されたり。
一悶着も二悶着もありましたが、発売日前からお金を払ってプレイできないのも納得いかないので買い直しました。
今後、UBIのゲームは考えて買わないとですね。

以前コメントにておすすめのMODがあれば・・・と書いてくれた方がいましたが、こんな形になって申し訳ない。

Farcry4のMODはFarcry3のMODの時と同じように、複数のMODを入れることは難しいので
ひとつにまとめてくれているものを導入する形になります。(詳しくは何も知らないので推測)
とりあえず、自分が導入しているものを載せるので参考までに。

続きを読む


comment 0 trackback 0
12.31
Wed
GTa4jpn1

GTA4こと、グランド・セフト・オート4(steam版)の日本語化方法を書き留めます。
もうすぐGTA5が出るし、SkyrimのMODも積み終わったし時間があるうちにGTA4のMOD積もうと考えています。
余裕があればMOD導入記事をそろそろ充実させたい。

このゲームの日本語化は僕が初めて日本語化に挑戦したゲームです。
当時はわけわからなくて苦労しましたが今見るとなぜわからなかったのか不思議に思いました。

余談はこの辺で・・・。


続きを読む


comment 3 trackback 0
12.22
Mon
BastionJPN0002

上質な雰囲気ゲー Bastion の日本語化方法を書き留めておきます。
サムネのような上から見下ろすタイプのどこか少し懐かしいアクションRPGです。
武器や鍛冶(武器強化システム)も必殺技(奥義書)、縛りプレイもあり、なかなかやり応えのあるゲームになっています。


Bastion steamページ

2014.12.22 現在 75%オフの370円でセールが来ております。


続きを読む


comment 0 trackback 0
12.06
Sat
CODAWrev

発売日からちまちましてそろそろプレステージ1週まわせそうなのでレビューを書きます。





続きを読む


comment 0 trackback 0
12.01
Mon
SWJPN001

リクエストがありましたので Shadow Warrior の日本語化方法を書き留めておきます。

このゲームにはデフォルトで日本語が選択できますが誤訳が相当ひどいようです。
調べてみたところ作中の登場人物までも誤訳されているようで。(ミザヤキ→ミヤザキ)
その他もハチャメチャなゲーム内容と同じく日本語訳まで滅茶苦茶してくれているようです。
という事で日本語化を施してあげるわけですね。

日本語化キットは以下で配布されております。
http://ux.getuploader.com/fackman/

その中身を以下の位置にぶち込んであげるだけ。
C:\Program Files (x86)\steam\steamapps\common\Shadow Warrior\data

これでわからない方は丁寧に書いたので続きをどうぞ。

続きを読む


comment 5 trackback 0
12.01
Mon
SWprofile

日本語化の記事を作成するときに気になったので書き留めておく。

(プロファイル名を入力してください)と表示されているのにキーボードを叩いても何の反応もない。
前に似たようなバグがあるゲームをプレイしたことがあったので焦りました。
このゲームでは表示されていないだけで入力後にエンターキーを押してあげれば解決します。


comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。